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コメント(2144)
コメント
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朝6時に初回割11連を3回した結果
火たまゆら
風ハイランダー
闇メイドインバブル
ベリー(所持済)2体
残りはすべて雑魚SR
朝方にガチャると残念ってジンクスができたわorz
チケット分は昼まで待機だな0 -
リボンクエストのラックと特効のボーダー計算式を作ってみました。あくまで総数だけです。(倍率ー下降率数)Xラック期待数÷下降率数=ボーダー総数。倍率=元の倍率、下降率数=ラックを入れて下がる数(たぶん1)、期待数=ラックボーナス数(偶数で8まで確認、12まであるらしい)、ボーダー総数=ラック以外の獲得数、これ以下ならラック、以上なら特効有利になります。返信数 (3)0
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└
774@Gamerch
No.100448434
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続きます。残念ながら金や、ラック数が検証不足なので、あまり役にはたちません。数値的には検証済です。獲得総数の少ない上級以下はラック、極以上は特効有利かなってところです。0
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└
774@Gamerch
No.100464518
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自分もいろいろ考えたんですけどもっとシンプルです
A:ラックで落ちるリボン
B:それ以外で落ちるリボン
X:ラック使用時の倍率、とすると総獲得数は
ラック使用時:(A+B)×X
不使用時:B×(X+1)…(この1はラックの代わりにS特効を入れたとして)
こうするとその差はAXとBの差ということになります
かみ砕いて言うと
ラックで得られるリボンに倍率をかけたものと
ラック以外で得られるリボンを比べて多いほうが有利です
具体的な数値は出ませんが、ラックを使わないとゼロのこともよくあるし
ドロップもそうそう多くないと思うので
感覚的にはラック優位は揺るがないような気がします
0
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774@Gamerch
No.100464518
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└
774@Gamerch
No.100448434
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×
└
774@Gamerch
No.100547563
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今回のリボンではラック報酬の種類と数をチェックしました。ラック60、特効4倍、極40回ほど。ボーナスは58%でしたが、種類は青5%、銀30%、金65%でした。以前から金が多いと感じていましたが。数も6、8、10は出てます。極では特効1上げるより、ラックで金を増やした方が良いようです。ラック99作るかな?0
今回の極聖祭は黒天が出やすいね。逆にエプロンが出にくい。
混浴に関しては分からない(´・ω・)
ただ、全体的にSSRが出にくくなってる気がするから、回数重ねて集計すると、6%前後な気がする。
先月は排出率がそこそこあったから8%超えられた分、ダブりが多かったから
今月はうまくバラつかせて排出させてきた感じはした。
混浴に関しては分からない(´・ω・)
ただ、全体的にSSRが出にくくなってる気がするから、回数重ねて集計すると、6%前後な気がする。
先月は排出率がそこそこあったから8%超えられた分、ダブりが多かったから
今月はうまくバラつかせて排出させてきた感じはした。
返信数 (4)
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774@Gamerch
No.100449534
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何回くらい回した根拠を元に書き込んでいるの?0
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774@Gamerch
No.100456457
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今回は割引含め11連×30回、石計算だと1500個程
先月は11連×45回だったので石計算だと2200個程
単発やチケットを抜いた個人の結果を述べただけですよ。
SRの中にキーロックがヴェリーより排出率が高いように、SSRにもそれが言えると以前より思っていましたので、個人の感覚を参考程度にと書き込んだまでですよ。
私は日が浅い者なので浅はかな考えでしたら申し訳ないです。0
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└
774@Gamerch
No.100456457
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774@Gamerch
No.100456478
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今回の私の結果を記載しますので、指摘があれば遠慮なく仰って下さい。
問題があれば次からは発言を控えます。0
調べてみたところ確率6%(1/16.6..)を95%で誤差±20%以内に収めるには確率分母の100倍引く必要があるそうです。
つまり1666回引けばそれなりに信用できそうですね。
11連を151回、石計算だと7550個だそうです。
適当に調べたんで間違ってたらすみません
つまり1666回引けばそれなりに信用できそうですね。
11連を151回、石計算だと7550個だそうです。
適当に調べたんで間違ってたらすみません
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今回の降臨ドロップは渋いけど難易度は久々のワープのせいか
あるいはリボンの反動か、かなり甘目な感じ
究極でもドロップしないのはちょっときついけど…
あるいはリボンの反動か、かなり甘目な感じ
究極でもドロップしないのはちょっときついけど…
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以前…単発でいきなりカーラの水エプロン出た!…と画像つきで投稿したんだが、今回も単発でいきなりでるパターンだった!
11連はメイドインバブルしかSSRはでなかったんだな…
デッキ編成のリーダーと同じタイプの天衣の2着目が単発でいきなり出ちゃうガチャ運なのかな?
11連はメイドインバブルしかSSRはでなかったんだな…
デッキ編成のリーダーと同じタイプの天衣の2着目が単発でいきなり出ちゃうガチャ運なのかな?
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シルク黒天キターーーーーー
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たぶん各属性のSSRキャラ一通りいた方がいいんだろうなとか思いつつリソース全部アクアオンリーにつぎ込むクソプレイスタイル楽しいです。アクア可愛いよアクア
2
大漁…
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.100440224
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全て湯上がりに見えた…0
Rのくせに激ミニスカート&へそ出し&谷間の露出という要素を備えたロゼットスカート最強伝説。Nのくせに体のラインが浮き彫りになる&着せた瞬間すごい勢いで嫌がるラバースーツ無敵伝説。
今度貰えるSSR確定ガチャでもらえる衣装はこのエロさを超えてくれるか期待が高まるのです
今度貰えるSSR確定ガチャでもらえる衣装はこのエロさを超えてくれるか期待が高まるのです
返信数 (4)
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アリスコンプ!
今回は21枚で終了
残り2日で他も取り尽くすよー
今回は21枚で終了
残り2日で他も取り尽くすよー
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リボンのボーナス、1枠一個じゃないですね
極だと1枠4個でした
究極だともっと多いのかな?
極だと1枠4個でした
究極だともっと多いのかな?
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.100404666
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究極の最高で金12個って見た気がします
数字が書いてないから分かりにくいですよね0
やっぱり前回と比べて金リボンの泥が少ない?
今のところ、極だと特効3倍込で期待値10枚も出てない
(通常ボスの場合は0枚になる事もしばしば)
自分は挑戦すらしてないけど、
究極では運が良ければ200枚強、特効で更に倍ドンと画像で見て
羨ましくて羨ましくて思わず白眼
今のところ、極だと特効3倍込で期待値10枚も出てない
(通常ボスの場合は0枚になる事もしばしば)
自分は挑戦すらしてないけど、
究極では運が良ければ200枚強、特効で更に倍ドンと画像で見て
羨ましくて羨ましくて思わず白眼
返信数 (2)
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└
774@Gamerch
No.100405516
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極回し中だけど
ほぼ金が落ちてるんだけどなあ
今回はS特効3枚揃えられてフレにはSS引いた方が3人いて
毎回5,6倍でいけてるのもあってほぼ毎回20枚以上取れてる
最高では90枚出たよ0-
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└
774@Gamerch
No.100407219
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職場が私物端末の持込厳禁なので
朝夜中心に極だけ回して昨日までで金200枚ちょっとですわ
EX入りすれば金40枚強落ちたりするけど、
あまりに銀しか落ちずに心折られそうだった
なぜか今日になって多少よくなってきたから
この土日を活かせばダイヤを割らずとも真恋真霊は何とかなりそうだが
さすがに推しのアリス獲得は完全に諦めた0
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└
774@Gamerch
No.100407219
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掲示板の仕様変わってる?
0
極がヌルイから究極やったら瞬殺されたぜ。
ヒャッホウ/(^o^)\
ヒャッホウ/(^o^)\
返信数 (3)
1
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└
774@Gamerch
No.100385901
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同じく
極は黒天開放が貯まらないほどサクッとボス到達するけど
(おかげで変則的なクリアの仕方になってる…)
究極は自分の今の戦力では歯が立たんです…0 -
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774@Gamerch
No.100386749
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今回は特に難しいからしょうが無い
顕現究極より辛そう0 -
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774@Gamerch
No.100395068
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自分も初見ダスクキル連打でヒーヒー言いながらクリアした経験から↓
仕様かバグか分からないけどダメバリが1ターンしか張られない上に配置もシンプルなのでダメバリ対策は顕現よりずっと薄くていい感じ。
その分有利属性や基本性能を優先できるはずだからそこを伸ばす方向でいくのがオススメ。
鬼門は2wave。上段に十字と毒x2、下段に復活x2とかなり面倒な配置なので、開幕一発で復活x2倒せるように1wave調整した上で十字の射線に止まらないように弾くと安定感大。
捨てチームがあるならここで使って少しでも削ってから本チームへ渡す。
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強天衣もカンストもいない自分の場合
集中してプレイできる状況じゃない限り今回のリボンは極すら厳しい
隙間時間でスタミナ消費するには上級か……
集中してプレイできる状況じゃない限り今回のリボンは極すら厳しい
隙間時間でスタミナ消費するには上級か……
返信数 (1)
0
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└
774@Gamerch
No.100408885
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↑などと泣き言を言ってたけど
道中を闇属性を主力にヴェリー4人分を2部隊で運用にすればノーコンテニューでいけた
敵は一体分だけターンを稼ぐために生かし
次のWAVEに移る度に天衣解放連打で大暴れさせる
ただ特効が……orz0
極でも金リボンでないって…
返信数 (6)
0
極なら金出るのは自分は体感としては半々くらいかな?(ラックはなしです)
とりあえず今回は究極回るのが自分含めて大半の方は(多分)厳しいと思われますし、コツコツ頑張るしかないですよね。
てか難易度調整が下手すぎだろと。顕現究極の方が楽ってどゆことなの。あとスタミナ消費2/3じゃなくてリボン1.5倍にしてくれよと。
結局愚痴になりました。
駄長文、お目汚し失礼いたしました。
とりあえず今回は究極回るのが自分含めて大半の方は(多分)厳しいと思われますし、コツコツ頑張るしかないですよね。
てか難易度調整が下手すぎだろと。顕現究極の方が楽ってどゆことなの。あとスタミナ消費2/3じゃなくてリボン1.5倍にしてくれよと。
結局愚痴になりました。
駄長文、お目汚し失礼いたしました。
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└
774@Gamerch
No.100392926
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青1000 ⇒ 銀1
銀500 ⇒ 金1
ぐらいでも良いんで、両替させてほしいなあ。。。
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アリスガチャといい今回の鬼難度といい
上級者向け対応のような気がするんで
初心者や特効が手持ちにない人のためにも
りぼんの上位変換はあったほうがいいと思うんですけどね…
上級者向け対応のような気がするんで
初心者や特効が手持ちにない人のためにも
りぼんの上位変換はあったほうがいいと思うんですけどね…
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例のコラボ先が泥版リリースしたのでやってみたんだが…
PC版もやってみて「これスマホで出来るの?」ってくらい重かったのに
不要な部分はばっさり削ってサクサク動くw
起動は早いしロードも短い容量も少ない
欠点はゲームとして面白くないことぐらい
ストガもお願いしますよ…
PC版もやってみて「これスマホで出来るの?」ってくらい重かったのに
不要な部分はばっさり削ってサクサク動くw
起動は早いしロードも短い容量も少ない
欠点はゲームとして面白くないことぐらい
ストガもお願いしますよ…
1
質問見てふと思ったのだけど、シールドとワープを運営が忘れ去ってるような雰囲気出してるから貫通ちゃんが可哀想になるのでは、と。
貫通のメリットがないと話もありますし、殺壁やだるまを使い回さず、シールドを使うステージを出すとかワープすり抜けとか反射と同じ速度にするとかザコにも弱点追加するとかしてほしいものです。
タイプチェンジする天衣でないと喜ばれない現状を運営は察して頂けないのかな(チラッ
タイプチェンジを増やす方向はいらないです。( ̄△ ̄)
愚痴りました。すみません。
貫通のメリットがないと話もありますし、殺壁やだるまを使い回さず、シールドを使うステージを出すとかワープすり抜けとか反射と同じ速度にするとかザコにも弱点追加するとかしてほしいものです。
タイプチェンジする天衣でないと喜ばれない現状を運営は察して頂けないのかな(チラッ
タイプチェンジを増やす方向はいらないです。( ̄△ ̄)
愚痴りました。すみません。
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なんかリセット利かなくなってるようなんですが
どうですか?
どうですか?
返信数 (2)
0
エプロン持っている方、何時くらいに回して出ました?
0
ここらで一息
親愛度は今のところ上限50ですがとりあえず一通りのことはやっちゃってます(!)
もし上限が開放されたらどうなるでしょう?(大喜利です)
親愛度は今のところ上限50ですがとりあえず一通りのことはやっちゃってます(!)
もし上限が開放されたらどうなるでしょう?(大喜利です)
返信数 (8)
0
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└
774@Gamerch
No.100326297
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例:ルームメイトにしていると秘密特訓をせがまれる1
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└
774@Gamerch
No.100326537
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身重になって出撃不可3
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└
774@Gamerch
No.100327069
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露出の多い、あるいはマニアックな天衣に着替えさせられて喜ぶ0
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└
774@Gamerch
No.100327658
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URが真凸する
…といいなあ
0 -
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└
774@Gamerch
No.100328489
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背景の変更&シチュエーションによるボイス追加0
-
×
└
奴隷えむ
No.100329545
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ところかまわず全裸でいる。新属性、「裸属」の実装0
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└
774@Gamerch
No.100332360
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貫通娘の反射化
いつまで経っても貫通と反射のバランス取れないのであればいっそこれくらい……0-
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└
774@Gamerch
No.100332612
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むしろみんな「貫通」になる
え、もうなってるって?
(もとから貫通の子たちは…?)0
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└
774@Gamerch
No.100332612
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相変わらず運営さんは情報伝達が下手やね
今回はどう修正したか明示しないといかんでしょ
明らかに間違ってるものの修正なら「修正しました」でよかろうけど
今回はどっちが正しいのかわかんないんだから
今回はどう修正したか明示しないといかんでしょ
明らかに間違ってるものの修正なら「修正しました」でよかろうけど
今回はどっちが正しいのかわかんないんだから
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ガチャ運は、何に左右されるのでしょうか、ランク?回す時間帯?黒天、混浴、パジャマ、3人共全て貫通です。こんなことってありますか?
返信数 (7)
0
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└
774@Gamerch
No.100319297
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全て貫通といわれましても、あくまで貫通とハズレはイコールではないですからね。
貫通のメリットがないのは確かなのでプレイヤー視点ではハズレになってしまうのですけど。
運営側からしたらあくまで着替えの一種としてレア設定をしているだけなので…。
とはいえ貫通にスポットライトを当てて欲しいと散々言われているわけですがねw
続く0-
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└
774@Gamerch
No.100319300
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私はエプロンと混浴を10着以上出しているので聞き流す程度に見てください。
私感覚ではリリース直後は強天衣どころかSSRも難しいです。
私は0時ジャストから一気にぶん回してますが確立6%程度のガチャなら8%以上は狙えます。
極聖祭で9%を下回ったことないですし、11連を5回ほどすると1着はエプロンか混浴を入手しています。
しかし私のやり方のせいかわかりませんが、黒天は操作されてると思えるほど入手できていません。
弱天衣は毎回2桁に近いほど出るのでSSRの中でも確立や時間帯の有無はありそうです。0
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└
774@Gamerch
No.100319300
通報
-
×
└
774@Gamerch
No.100319591
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あー時間帯かー
言われてみればなんとなくそんな気もするなあ
リリース直後は確かに出てない気がする
11連で2枚3枚引きとか、リボン特効1発引きとかあったけど
会社帰りの20時ごろだったような…
エプロン引いた時も真昼間だったし
次回からちょっと気にしてみよう0
11連ガチャを連続でまわす目安として、うまみを出すのであればABC各10回までです。
10回連続で回す程度ならSSRが平均して1回1~3着は入手できるのでシステム上の確立を上回れるときが多かったです。
10回を超えますと20回くらいまではSSRが1着も出ないときが続き、ピークを超えますと多く出始めます。
私は深夜にしか連続で回した事がないので、昼帯&夜帯にどれだけの確立があって偏るのか分かりません。
私事ですが極聖祭で毎回11連×20回~25回回していますが、エプロンを3着前後入手できています。
自分の目当てのものが入手できた時間帯を中心に、連続で回して様子を見ることも有だと思いますよ。
10回連続で回す程度ならSSRが平均して1回1~3着は入手できるのでシステム上の確立を上回れるときが多かったです。
10回を超えますと20回くらいまではSSRが1着も出ないときが続き、ピークを超えますと多く出始めます。
私は深夜にしか連続で回した事がないので、昼帯&夜帯にどれだけの確立があって偏るのか分かりません。
私事ですが極聖祭で毎回11連×20回~25回回していますが、エプロンを3着前後入手できています。
自分の目当てのものが入手できた時間帯を中心に、連続で回して様子を見ることも有だと思いますよ。
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私のデータを参考程度に見ていただけましたら幸いです。
―極聖祭11連のみで毎月約1200個分の石消費
単発やチケットで入手した分は入れていません
―極聖祭に参加した回数4回
1月~4月に実施
―入手した強天衣の一覧
エプロン12着(貫通3着)、混浴10着、水ヴァンプ4着
ミルキージュリエット6着、アガレス8着(貫通1着)
―極聖祭11連のみで毎月約1200個分の石消費
単発やチケットで入手した分は入れていません
―極聖祭に参加した回数4回
1月~4月に実施
―入手した強天衣の一覧
エプロン12着(貫通3着)、混浴10着、水ヴァンプ4着
ミルキージュリエット6着、アガレス8着(貫通1着)
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パジャマ、混浴共に夜中0時~1時の間、黒天は朝の5時に出現しました、すべて初回割です。夜中~明け方のほうが出やすいのかな?
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反射と貫通がもし五分五分なら3着とも貫通となるのは8分の1、8人に1人は3着とも貫通を引く人がいることになる。つまらない計算してすいません。
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マルチでラック天衣でない人がラック募集してるのってみっともなくない?
ホストならなんでもありとか思っているのだろうけど
低レベル低ラックのホストが鍵付きでラック募集しているのを見るとなんだかなあと思う
ホストならなんでもありとか思っているのだろうけど
低レベル低ラックのホストが鍵付きでラック募集しているのを見るとなんだかなあと思う
返信数 (15)
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まあ当人たちが納得してるんであればいいんでない?
個人的には鍵無し募集してて、レベル40、ラック20くらいの人の参入が困る
それって君の目的物の泥率数%だよね?それよりだったら回転率重視しようよ、っていう
個人的には鍵無し募集してて、レベル40、ラック20くらいの人の参入が困る
それって君の目的物の泥率数%だよね?それよりだったら回転率重視しようよ、っていう
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└
774@Gamerch
No.100318707
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スタート直後の初心者の方ならわかりますがランク50以上でLv40くらいの天衣を使っている方は何を考えているのだろう、ホストにしろゲストにしろある程度のランクになったらLvカンストの天衣を使えよと思う0
みっともないと思わなくもないけど
理解してる分まだましな気がしますな
理解してる分まだましな気がしますな
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ギミックが理解できていないで壁やだるまに当たりにいく人は「動かさないといけない」って考えを改めて欲しい
モグラ放置とか角度をゆるく弾く人は他の人を見て弾き方勉強してほしい
それこそレベルが高くても下手な人だっているから低くても技術を身につけて参加して欲しいと思う
モグラ放置とか角度をゆるく弾く人は他の人を見て弾き方勉強してほしい
それこそレベルが高くても下手な人だっているから低くても技術を身につけて参加して欲しいと思う
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マルチに参加できなくて腹が立っちゃったのかな?
どうせ最終的にはガチャ運と真恋珠がボトルネックになるから、マルチは参加出来たらラッキーくらいの心持ちで
構えているとイライラしなくて良いですよ
もしくはラック衣装を作っちゃうかです
どうせ最終的にはガチャ運と真恋珠がボトルネックになるから、マルチは参加出来たらラッキーくらいの心持ちで
構えているとイライラしなくて良いですよ
もしくはラック衣装を作っちゃうかです
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私はカンストしてない降臨天衣=ラック99でもクソラックという個人的な意見。
最近の複合型の毒や地雷は全員完備してない場合、最初の2ターンで発動MOB落とす必要があるのだけども、
クソラック使う人はそれを理解してない「初心者」か、少しでも貢献しようという気が無い「心無い者」のどちらか。
マルチは降臨産使うならせめてカンストして同行する方に誠意を示すことを心掛けたいものです。
最近の複合型の毒や地雷は全員完備してない場合、最初の2ターンで発動MOB落とす必要があるのだけども、
クソラック使う人はそれを理解してない「初心者」か、少しでも貢献しようという気が無い「心無い者」のどちらか。
マルチは降臨産使うならせめてカンストして同行する方に誠意を示すことを心掛けたいものです。
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カンストしてないガチャ産で紛れ込んだ人は「その人が一番良いと思える天衣を選んだ」と思えるから良いんですけど、
カンストしてない降臨産で紛れ込んだ人は「マルチでご一緒する方に対して誠意を重んじてない」から嫌なのです。
私はスレ主さんに強く同意です。言いたいのは
「自分がカンストさせる価値が無いと思っている天衣で来るな」カンストさせてから来い。
カンストしてない降臨産で紛れ込んだ人は「マルチでご一緒する方に対して誠意を重んじてない」から嫌なのです。
私はスレ主さんに強く同意です。言いたいのは
「自分がカンストさせる価値が無いと思っている天衣で来るな」カンストさせてから来い。
0
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└
774@Gamerch
No.100325807
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スレ主さんが言ってるのは、ラック衣装無い人がマルチでラック衣装持ちを条件に募集してるのがみっともないって話だから、スレ主の話に全然かすってないですよ(小声)0
大丈夫大丈夫かすってます
最初のラックはソロで20時間くらい掛かって作った
それをカンストさせてマルチやフレさんの強力を得て2着目3着目と作っていきました
属性とギミックに合わせて色々と作ったけど結局はすべすべアスリートが最も有能とわかって4属性までは揃えた
マルチに出す時す為にはカンスト真凸当たり前
なんて思っているのに低ラック低レベルでしれっとマルチラック募集している輩をみるとイラッとしてね
つい愚痴っちゃったのよ
古参はそれなりのポリシーとプライドがないと続けられないからね
管理人さんの意見には200%同意ですよ
最初のラックはソロで20時間くらい掛かって作った
それをカンストさせてマルチやフレさんの強力を得て2着目3着目と作っていきました
属性とギミックに合わせて色々と作ったけど結局はすべすべアスリートが最も有能とわかって4属性までは揃えた
マルチに出す時す為にはカンスト真凸当たり前
なんて思っているのに低ラック低レベルでしれっとマルチラック募集している輩をみるとイラッとしてね
つい愚痴っちゃったのよ
古参はそれなりのポリシーとプライドがないと続けられないからね
管理人さんの意見には200%同意ですよ
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能ある鷹は爪隠すと言われた方もいましたが
名は体を表すというか人は見た目が100%というか
ランクとキャラと天衣、ホストとしての募集の仕方等で
なんとなくどういう人か解っちゃいますよね…
名は体を表すというか人は見た目が100%というか
ランクとキャラと天衣、ホストとしての募集の仕方等で
なんとなくどういう人か解っちゃいますよね…
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勉強になります。
まあ無課金だとラック99は無理ゲーな気もしますが......λ
まあ無課金だとラック99は無理ゲーな気もしますが......λ
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ホスト減るのは困るので、ホスト何でもあり派です。ホストの意志が分かるシステムが出来ると良いですよね。
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└
774@Gamerch
No.100329431
通報
マルチはβテストの時からやっているので思い入れが強いんですよね
ストガを続けてこれたのもSNSで交流の出来たフレさん方とのフレ限マルチが強烈に楽しかったから
アプリ内でも交流が出来れば違ったゲーム性があるのに勿体無く思います
(基本はエロゲなので鬱陶しく思うマスターも多いとは思いますが・・)
属性や状況に併せた天衣で参加して相互に利益を得るというのがマルチの醍醐味だと思うのです1
最近はやりの復刻で天衣確認してて思い出したんだが、初期の頃はボスキャラってか、洗脳少女は降臨が別枠だったよね。リリスとかセラとか。ボスキャラ特別降臨なんか有ったよね?でもミモザとルルは居なかったよな?始めて間も無くて記憶が曖昧だけどね。そんな余裕も無かったな。
1
ランク30以上の方の、課金額、持っている強天衣、究極や超絶回れるかを教えてください。どのくらいになったら究極回れますかね?
返信数 (2)
1
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└
774@Gamerch
No.100313113
通報
究極以上を安定して回すなら、3人カンストさせた方がいいでしょう。
必要なのはエプロン、パジャマ、黒天使、混浴等々。
レーティング表で確認して、UR以上の性能を持つものがいいです。0 -
×
└
774@Gamerch
No.100314584
通報
課金額気にしないのであれば、かなり早く究極を突破できます。
私の場合はランク42で毒重力の光闇であれば究極突破できました。
ガチャ運にもよるので課金額の目安は出来ませんが、極聖祭を初めから力を入れれば
戦力が固めやすいかと思います。
頸現はある程度PTを完成させる必要がある為、そこそこの課金ができなければ
地道に石を貯めてガチャをまわすしかないので暫くは難しいと思います。0
ラック99ってそんなに苦労してまで作る価値ありますか?真恋珠おちるとかならすごくいいですが。
返信数 (2)
0
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×
└
774@Gamerch
No.100312069
通報
ラック天衣の価値は苦労して作った人にしかわからないと思う
デイリー周回、リボン究極周回、降臨天衣コンプ
全てラック天衣の恩恵なくしてはなりたたないと思ってます
マルチ参加についてもラック天衣有る無しによってゲーム性が大きく変わるよ0 -
×
└
西洋梨
No.100325883
通報
仕様は変わるものではありますが、現状リボンのラック枠に金出る確率が高いのでこれは明確に効果アリ。
イベント降臨は若干ラックでの金繭回収が多いような「気がします」。
デイリーは通算9個真恋落ちてますが、最近はあまりクリア、スピード、ラックの偏りは感じません。
が、地味に恩恵はあるような気がします。0
ラック上げ周回しんどかった
強衣装やラック衣装でサポートしてくださった方々に感謝
強衣装やラック衣装でサポートしてくださった方々に感謝
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レベマ(笑)(笑)(笑)
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降臨プティ・ミラージュ
対水特攻じゃなくてシールドと闇特攻が付いている件
マルチでシルクとロゼッタのラック作成やってる方両方とも見ますが対応次第によっては大事になりそうだね(*_*)
対水特攻じゃなくてシールドと闇特攻が付いている件
マルチでシルクとロゼッタのラック作成やってる方両方とも見ますが対応次第によっては大事になりそうだね(*_*)
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プレイヤー名は言わないけど、来る度に即部屋潰すほど場違いな人なのに
カギをわざわざ割って20回~30回くらい粘ってくる人ホント何
ランク低いから1~2度は間違えたのかな?って思うけど限度を越えると嫌がらせにしか思えない
お蔭様で運持ちの人みなさんあなたが入るとすぐ出て行かれまして1度も開始できませんでしたよありがとうございます
カギをわざわざ割って20回~30回くらい粘ってくる人ホント何
ランク低いから1~2度は間違えたのかな?って思うけど限度を越えると嫌がらせにしか思えない
お蔭様で運持ちの人みなさんあなたが入るとすぐ出て行かれまして1度も開始できませんでしたよありがとうございます
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今回はドロップ渋いなあ
NやHNすら落ちないぞ
NやHNすら落ちないぞ
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.100292767
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究極ですら2回金ゼロは流石に萎えた。0
オンリーガチャきたこれですよ
とりあえず初回含めて20回くらいは回したいな(エプロンねらい目で
さて今回はどれだけ真恋珠いくつでるのやら
とりあえず初回含めて20回くらいは回したいな(エプロンねらい目で
さて今回はどれだけ真恋珠いくつでるのやら
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.100294811
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15回くらいで真恋珠の出が悪くなってきたからやめたけど・・・
SSR1.8%で真恋珠5個って損してるよね・・・
石50個で真恋珠のキャンペーン待つかなー0
アリスコンプ!
26回かかりました…
26回かかりました…
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天衣を強化素材にするというのはわかるけど
売却っていったい誰に売ってるんだろう…
売却っていったい誰に売ってるんだろう…
返信数 (9)
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各キャラの香り付きの服がコイン4500って安いのか高いのか
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むしろ俺ら金払って買いに行く客みたいなもんだよなw
……商品全部ガチャという名のボッタクリ福袋だけど
……商品全部ガチャという名のボッタクリ福袋だけど
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774@Gamerch
No.100279018
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福袋の中身150種とかバーゲンでもやらないけどw0
絆創膏も売っちゃう?
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774@Gamerch
No.100282314
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100均で絆創膏買ってきて転売ですねわかります0
あれも天衣なのか...
使用済み絆創膏ってディープやな
使用済み絆創膏ってディープやな
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このゲーム1年経つけど強くなれない。もう限界感じて引退が頭によぎる…。日付変わって復刻オフィスガール?これって常設なの?
やる気出た。
やる気出た。
返信数 (5)
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まずは最後まで使える強天衣はレベル80の親愛50(取り敢えずエクスタスが中々たまらないので40)にします。
強天衣以外はいつか使わなくなるのでレベル50の親愛20ぐらいで抑えておきます。
こんな感じで使う天衣とキャラを絞ると効率的です。
強天衣以外はいつか使わなくなるのでレベル50の親愛20ぐらいで抑えておきます。
こんな感じで使う天衣とキャラを絞ると効率的です。
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重要なのは属性。
判断の難しい光と闇の天衣はギミック良くて特攻が光なら闇、闇なら光を含まない天衣は使えます。
火>風>水>火と光を闇に闇を光に使うのは避けた方が無難です。
弱点やギミック対策と特攻のないキャラは使わない。
判断の難しい光と闇の天衣はギミック良くて特攻が光なら闇、闇なら光を含まない天衣は使えます。
火>風>水>火と光を闇に闇を光に使うのは避けた方が無難です。
弱点やギミック対策と特攻のないキャラは使わない。
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貫通も究極では厳しいので反射のみ強化します。
最後まで使える強天衣は梨さんが作成してくれた天衣のレーティング表のSSになります。
どちらかと言えばスピード特化タイプの天衣よりも攻撃力特化の天衣の方が最後まで使えて上手くもなります。
天衣開放は強い方が良いですが、天衣の性能は物凄く良いのに天衣開放が弱い天衣もあります。
ただボス戦は一回に対して道中はwave5まであるので全ての天衣が天衣開放が強く無くても基本性能が高ければ最後まで使えます。
例えば水と火のシュガーシルエット等です。
参考になれば幸いです。
最後まで使える強天衣は梨さんが作成してくれた天衣のレーティング表のSSになります。
どちらかと言えばスピード特化タイプの天衣よりも攻撃力特化の天衣の方が最後まで使えて上手くもなります。
天衣開放は強い方が良いですが、天衣の性能は物凄く良いのに天衣開放が弱い天衣もあります。
ただボス戦は一回に対して道中はwave5まであるので全ての天衣が天衣開放が強く無くても基本性能が高ければ最後まで使えます。
例えば水と火のシュガーシルエット等です。
参考になれば幸いです。
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ちょっと計算してみた結果
リボンの実ドロップ数と頻度が多いほどラックを使うより倍率を上げたほうがいいことが判明
つまり究極廻れる人はラック天衣はいらないし、中級上級ほどラックが必要という
現実に達成できそうな方とは逆の結果に…
リボンの実ドロップ数と頻度が多いほどラックを使うより倍率を上げたほうがいいことが判明
つまり究極廻れる人はラック天衣はいらないし、中級上級ほどラックが必要という
現実に達成できそうな方とは逆の結果に…
返信数 (6)
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774@Gamerch
No.100262343
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自分もそれ気になっていたんですが、計算式を出さなきゃ誰も何も言えないと思います0
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774@Gamerch
No.100262435
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枝主ではないですが、計算式自体は単純です。
A:ラック天衣を入れた時の倍率
B:特効天衣だけで固めた時の倍率
α:ラックボーナスで期待されるリボン取得量
β:ラックボーナス以外で期待されるリボン取得量
とすると、
【ラック天衣を入れた時のリボン総取得量 =(α+β)xA】
【特効天衣だけで固めた時のリボン総取得量= β xB】
となるため、①②のどちらが大きいか計算すればいいだけです。
……問題は、αとβの値を特定できるほどの統計データが提示されてない事です。
枝主はこのデータを持っているのでしょうか?
なんとなく『道中ドロップの多い究極ではそうなるのかな?』という印象は受けますが。0
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774@Gamerch
No.100262435
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774@Gamerch
No.100262869
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ちょっと違います
金リボン限定で考えてますが
A:実ドロップ数(ボーナス含む)
B:特攻倍率
これにラック99でひとつドロップ追加と仮定すると
獲得数はラック使用で(A+1)×B
ラックを使わず倍率を0.5上げたとするとA×(B+0.5)
ラックのほうが多くなるには(A+1)×B>A×(B+0.5)
つまり2B>Aが条件でラックのほうが多くなるのは実ドロップがかなり少ない場合です
それでも全く出ない場合もありますから
出ないことが続けばラックでコツコツ稼ぐほうがトータルで多くなるでしょう
しかし、大量に毎回に近く落ちるような状況では追いつけなくなります0
今まで意識してなかった根本的な問題になるのですが、ラックなどのボーナス報酬のリボンって「1枠1個」でしたっけ?
道中金ドロップ無し+ラックボーナス金1個のみの「計金1個(+特効ボーナス)」みたいな結果に遭遇した記憶が無いのですが、偶然?
道中金ドロップ無し+ラックボーナス金1個のみの「計金1個(+特効ボーナス)」みたいな結果に遭遇した記憶が無いのですが、偶然?
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自分は計算が苦手なのでお伺いしたいのですが、
ラック99を使う場合は確率的に下がる可能性があることは分かりました。しかし、
①ラック99で特効1.5倍を使う場合
②ラック99を使わず特効2倍or3倍を使う場合
を比べた場合、①<②になるにでしょうか?
特効3倍x4着なら分からなくもないのですが、特効2倍x4着となると
特効2倍を1.5倍に下げてでもラック天衣に換えたほうが効率がいい気がしてしまいます。
ラック99を使う場合は確率的に下がる可能性があることは分かりました。しかし、
①ラック99で特効1.5倍を使う場合
②ラック99を使わず特効2倍or3倍を使う場合
を比べた場合、①<②になるにでしょうか?
特効3倍x4着なら分からなくもないのですが、特効2倍x4着となると
特効2倍を1.5倍に下げてでもラック天衣に換えたほうが効率がいい気がしてしまいます。
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774@Gamerch
No.100267292
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う、1枠1個と思ってましたが言われてみれば違う気がしてきました
確かに道中のドロップは必ず偶数のような気がします
でないと0.5倍を切り上げか切り捨てかって問題が出てくるからではないかと思います
私も毎回実数を確認してますが切り上げ切り捨ての記憶がないです
そうなるとボーナス系も全部一枠偶数なんじゃないか
しかも難易度で変わってるような気もします
うーん理論崩壊ですね…
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初心者です。dmm5000ポイントガチャはやる価値あるんでしょうか?
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.100261154
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質問のページにちょうど乗ってますので見てみてください
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昔やってるけど公式みただけじゃなにやってるかさっぱりだ
今復帰イベとかなにかあってますか?
今復帰イベとかなにかあってますか?
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.100261212
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復帰、というか過去の降臨天衣が日替わりで入手できるデイリー復刻降臨が始まりました
しばらくは曜日ごとに固定のようです(そのうち入れ替えがあるでしょう)
降臨やリボン天衣は時期を逃すと入手機会がなかったので
新規や復帰の方向け、と言えるかもしれません
ところで…九州の方ですね?0
ダメバリが面倒だから地雷で21ターン稼いでエプロンぶっぱ繰り返してる私
だるまの火力つらたん
だるまの火力つらたん
返信数 (3)
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貫通強天衣は地雷除去担当特化としては育てる価値あるんだって実感
これまで貫通だからってだけでアガレスとかもレベル上げずに放置してたけど
もっとちゃんと育てておくべきだったか
これまで貫通だからってだけでアガレスとかもレベル上げずに放置してたけど
もっとちゃんと育てておくべきだったか
返信数 (3)
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774@Gamerch
No.100256730
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なんとなく手持ちの貫通地雷除去天衣見てみたらリリスのおとまりデートがあった。
これ解放がタイプチェンジな上に攻&速UP、しかもターン数13→11と短くてなかなか優秀そう。
実際使ったことある人の感想聞いてみたいところ。
まぁ反射の育成待ちが多すぎて当分後になりそうですがw0 -
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└
774@Gamerch
No.100262433
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育てる価値、ありますかね
低レベルで地雷除去要員としてしか使っていなかったので、これ以上育てる必要性を感じていなかったです。
なにを思って育てる価値を感じたのか気になります0-
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└
774@Gamerch
No.100262504
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「地雷除去特化としては」育てる価値はあると思います。
一方で、「地雷除去特化を優先的に入れたい状況自体がそもそも少ない上、天衣が充実するとさらに少なくなる一方」というのも事実。
つまり、お二方とも言ってることはなんら衝突していません。
ものすごく極端な例として、反射のみで地雷除去4人揃えられれば貫通の出番は無い、とか(酷0
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774@Gamerch
No.100262504
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白衣緋袴なんてどのキャラも持ってないし
第一あれじゃ袴じゃないクマ!
第一あれじゃ袴じゃないクマ!
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【注意喚起!】
現在開催中のリボンイベントで交換できる風SR羽は、「外見は風だが内部データは水扱い」になってます!
経験値ボーナスも水天衣に使った時に発生するという謎挙動です。
多分すぐに修正されると思いますが、ご注意を。
現在開催中のリボンイベントで交換できる風SR羽は、「外見は風だが内部データは水扱い」になってます!
経験値ボーナスも水天衣に使った時に発生するという謎挙動です。
多分すぐに修正されると思いますが、ご注意を。
返信数 (1)
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└
774@Gamerch
No.100253251
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やはりバグだったか
SNSでも疑問の声があがってますねぇ0
まったり一ヶ月かけてエンゲージを獲得
SランクSSR持ちの2キャラ目を育成開始しますが
リボンイベントのエクタスとエナジーが高すぎてつらたんです
ダイヤと真霊珠と真恋珠を取得したら終わりそう
SランクSSR持ちの2キャラ目を育成開始しますが
リボンイベントのエクタスとエナジーが高すぎてつらたんです
ダイヤと真霊珠と真恋珠を取得したら終わりそう
返信数 (14)
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エナジーの必要量もエクタスに比べるとずっと少ないため、今回のような高コストを甘受してまで交換する必要は感じないですね。
是非取っておきたいのはダイヤ・真恋珠・風恋珠&石、ガチャチケ、風天羽あたりまでで、あとは面倒でない範囲でエクタスや靴を交換しておけば十分でしょう。
ただ、真霊珠はベリーの真限界突破に必要なので、育成予定があれば取っておいた方がいいでしょう。
是非取っておきたいのはダイヤ・真恋珠・風恋珠&石、ガチャチケ、風天羽あたりまでで、あとは面倒でない範囲でエクタスや靴を交換しておけば十分でしょう。
ただ、真霊珠はベリーの真限界突破に必要なので、育成予定があれば取っておいた方がいいでしょう。
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└
774@Gamerch
No.100250957
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ベリーの真限は属性霊珠x5なのですよ。0
おっと失礼、属性と真を勘違いしてました。ありがとうございます。
確かに自分も真霊珠の方は一個も使ってないや……
確かに自分も真霊珠の方は一個も使ってないや……
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風属性のベリーはエアリーとルルがいるので風霊珠はピッタリなので取得予定です
が。GWの初回ガチャ等で既にベリーが11キャラ分に増殖中で
SR以上の天衣の中では一番ひいてる感じがします……
成長させやすい上に使いやすいから助かってますが
着替えの楽しみが薄れるので、このさい弱天衣でもいいから他の衣装もプリーズorz
が。GWの初回ガチャ等で既にベリーが11キャラ分に増殖中で
SR以上の天衣の中では一番ひいてる感じがします……
成長させやすい上に使いやすいから助かってますが
着替えの楽しみが薄れるので、このさい弱天衣でもいいから他の衣装もプリーズorz
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今回は新キャラの過去天衣もあるから、わりとリボンが不足しそう。
自分の戦力だと究極行けない…。
自分の戦力だと究極行けない…。
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└
774@Gamerch
No.100256267
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自分は例によって極回し中だけど
今回は必要リボンが多いせいか金がよく落ちる気がする
ってか銀が落ちん
まだ金を交換するのは早いし気を抜くとアリスチケット忘れそう0
特効天衣が低レベな私は極もミスると事故死するので
出先な今日はとりあえず上級を往復中
結果
上級15回で金107枚(特効3.5倍)
極を往復し続けた前回より出るんだが教授これは一体!?
出先な今日はとりあえず上級を往復中
結果
上級15回で金107枚(特効3.5倍)
極を往復し続けた前回より出るんだが教授これは一体!?
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アリスに興味がない自分は究極回していると半日で全部回収が終わって暇になっていますよ
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もしやダイヤを割らずに半日で終了?
だとしたら究極ってマジですごい泥率なのね
だとしたら究極ってマジですごい泥率なのね
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今回は特に金リボンが100個以上のときが多く、運がいいときは150個程でしたよ。
運99天衣使ってるとリボン集めも楽だったりして
運99天衣使ってるとリボン集めも楽だったりして
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それだけ多いと高ラック使うよりも倍率上げたほうが効率的ですよ
…もう考える必要もないでしょうけど
…もう考える必要もないでしょうけど
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リーダーにすべアス、他2着に特攻S、フレンドで特攻Sを使用しているので
ガチャを回さない限りこれ以上伸びる気がしません・・・
個別を回す気にはなれないので現状これ以上はないかと
ガチャを回さない限りこれ以上伸びる気がしません・・・
個別を回す気にはなれないので現状これ以上はないかと
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GWイベントと同時告知で勘違いしてたけど
復刻降臨って新しいデイリーイベントみたいね
ラックへの道が開けそう?
復刻降臨って新しいデイリーイベントみたいね
ラックへの道が開けそう?
返信数 (2)
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└
774@Gamerch
No.100243192
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7~8キャラ分の天衣が全部対象になるから時間効率は酷く悪そう。
片っ端から合成してたらコインいくらあっても足りないし、かといってバラ置きしてたら倉庫すぐ一杯になるし...
通常降臨のどこか一日空けられる日に目一杯集中して一気に作っちゃう方がいいと思うけど、あとは個人の価値観次第かと。
あ、ダイヤ割りたくない非課金派なら長期的計画として利用する価値はあるかもね0-
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└
774@Gamerch
No.100244979
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まあ、ラックの件は半分冗談ですけど
降臨やリボン天衣は一度取り逃すと入手困難になってしまうのでこういうのはありだと思います
それにある程度対策が必要なクエストがデイリーで極まであるのはいいことだと思いますね
これをしっかりやれば本番(?)やマルチでもうまくやっていけるようになれると思います0
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└
774@Gamerch
No.100244979
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髪型変更機能欲しい
返信数 (1)
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└
774@Gamerch
No.100234932
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せめて結い髪を他のキャラクターも欲しいですね0
地雷クエストで久しぶりにシスターミモリを投入
やっぱり攻撃アップと弱点特攻のコンボは侮れんね
やっぱり攻撃アップと弱点特攻のコンボは侮れんね
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昨日の夜始めたんだけどgwのシリアル今日知ったよ…
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復刻降臨に久々のワープ登場!
1日だけでよかった…
1日だけでよかった…
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しばらく落ち着いてたマルチも
今回はなかなかカオスですなあ
明らかにわかってなさそうな参加者にいかに活躍してもらうか
ちょっと楽しめるようになってきましたよ…
レベル15のグランプリビキニが極ボスにとどめを刺したのは痛快でした
今回はなかなかカオスですなあ
明らかにわかってなさそうな参加者にいかに活躍してもらうか
ちょっと楽しめるようになってきましたよ…
レベル15のグランプリビキニが極ボスにとどめを刺したのは痛快でした
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない