レイティング
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コメント(96)
コメント
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しょうぶのみずぎ、涼花すずなり、すとらいく組、ブルームセーラー、ランデヴーナイト追加。
更新遅くてすみません、正月に嫁が早めに帰省(ニヤリ)するので、降臨産と可能なら個ガチャ特効、ガチャ産を分けたいと思います。
涼花は「すずか」?「りょうか」?悩みましたが、「たまゆらたまも」と同じく語呂遊びで「すずかすずなり」が妥当というご意見で
五十音順はその位置としました。>画伯様、ご助言ありがとうございました!返信数 (2)3 -
ムーンフェイズ、らぶりーるな追加。ミルキージュリエットは開放威力◎にしてS+に上方修正、属性特効不一致でも火、風、水は育てる価値あり。
ちと2歳以下の子供2匹抱えてるので、しばらくは月イチ天衣情報の追記ぐらいしか出来ません。
先に助言のあったガチャ産と降臨/リボン天衣の枠を分ける件、時間が取れたらやります。4 -
トレミニョン・デコルテ・プティ・ピュアトランス【真】追加。
更新頻度落ちて重ね重ね申し訳ありません。2 -
更新頻度落ちて申し訳ありません。アリス・春・アズライト・ふにふに・プラリネ追加。
2 -
ヴィーン・ボウ・スーツ【真】の対火、対風の数字って合っていますか?
それぞれ特攻B付いているんですが、
他の天衣に比べて数字の上がり幅が少ない気がします。「130→138」
細かい計算式理解出来てないですが、
同じ特攻B付いている乱れ乙女が「128→160」なので少し気になりました。
こんな物なんでしょうか?返信数 (5)0-
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774@Gamerch
No.100078244
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特攻で上がるのは攻撃なんで
もともと攻撃が強い真貧乏はレイティングポイントが突き抜けてしまって
1しか上がりません
それに対して乱れは4つ上がるのでその差になります
(それぞれ攻撃ポイント×8になってます)
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774@Gamerch
No.100079689
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攻撃力は「相性特攻とアビリティ特攻と天衣解放特攻が全部【乗算で】計算される」ため、元々高い値を持つ天衣との相性が抜群に良いのでしょう。水ヴァンプの対火解放が鬼、みたいな。
低難易度戦が速度至上主義なのに対して高難易度戦では攻撃力の価値が見直される理由でもあるのでしょうね。
レーティング(等級分け)だと「一定以上の超性能が全部同等級として括られてしまう」せいで攻撃力の級数的破壊力を数値化しきれず、質問のような違和感が生じてると考えられます。
……と、中級者視点での分析ですので間違いありましたら指摘願います。0 -
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└
774@Gamerch
No.100083138
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お二方回答有難う御座います。
単にレートがカンストしてしまっているという感じなんですね。
実際は見た目以上に強いって感じで0 -
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西洋梨
No.100153083
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お二方のご指摘の通りです。全く間違いありません。
ゼパル・アガレス出たあたりのかなり昔に個人的に作りはじめたもので、対応し切れず
突き抜けた性能のものが表現出来かねている状況です。
個人的にはリボン特効になるあたりの括りを見直したいな、と思っているところです。0 -
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西洋梨
No.100153153
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降臨ドロップ<リボン景品<<エンゲージクロス=個ガチャ特効<<リボン特効S<高性能開放残念<=高性能開放最強
この6分類に整理すべきかな、と最近感じています。
ちなみにSSとかSとか言う表現は別の消滅したWikiからのパクリです。
どなたか新規格表現いい案あれば宜しくお願い致します。0
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774@Gamerch
No.100078244
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シュガー真の評価の記載がありませんが水天衣なら恐ろしく強いです。
残念なのは風特攻が使えなくなってしまう事です。
1 -
スピードでレイティング値稼いでる天衣っていまいち使えない感じがします
具体的にはサキュバスなんですけど
使っててどうもこの位置か?って感じがします返信数 (2)0
項目の一番右にでも耐性の欄追加出来れば
より天衣選びがしやすくなるかな、と思ったのですがどうでしょうか?
二文字にはなりますが「火B」とか描けば表もそんなにはズレないですし。
より天衣選びがしやすくなるかな、と思ったのですがどうでしょうか?
二文字にはなりますが「火B」とか描けば表もそんなにはズレないですし。
返信数 (4)
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774@Gamerch
No.99929636
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反対はしないけど正直自分は気にしてないですね
属性で全員50%オフになるのに比べたら
Aでも25%だとあまり気にすることないかな、と0 -
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西洋梨
No.99933079
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追加は可能ですけど、現状敵性能インフレで「倒される前に倒せ」仕様なので耐性がほぼ息してないんですよ。
アビリティ特効による軽減よりも強属性の軽減の方が効果大ですし。
現に今回のリボン究極Wave4、白天使の光闇耐性あっても先に倒せないと満タンからゼロになります。0-
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774@Gamerch
No.99938806
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強属性+耐性+特攻とかしたくないですか?
したくないですか……
特攻と耐性が同じ天衣とかあったら、
ちゃんと属性合わせたくなる性質なんでちょっと気になってましたが、
究極とか行くとあんまり気にならないものなんですねw0
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774@Gamerch
No.99938806
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774@Gamerch
No.99939169
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ちょっと見直してみたんですが
特攻、耐性を同じ属性で兼ね備えているのは
ほぼ最低クラスの天衣ばかりですね
強天衣だとかみ合わないのがほとんどですから
その場合は特攻をとるでしょう
逆にDクラス天衣でも属性を絞れば多少使える可能性がなくもないかもしれませんね
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最大ステとレイティングにフリップ・フラップと三代目J…クイーン追加しました。
たまゆらも合わせて修正しております。ご指摘大変ありがとうございました!
子供二人帰ってきて父ちゃんちょっと更新頻度は1回/月まで落ちそうです。申し訳ありません。
たまゆらも合わせて修正しております。ご指摘大変ありがとうございました!
子供二人帰ってきて父ちゃんちょっと更新頻度は1回/月まで落ちそうです。申し訳ありません。
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たまゆらの玉藻はアビリティにキラウォと重力無効の2つを持っていますが表の重力の欄が-になっています
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シュガーシルエット【真】追加。火だけ特効Aの真偽はわかりませんが、1.4→1.6の補正値になってます。
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.99899609
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真にするとAになる0
ピュア・トランス追加しました。遅くなって申し訳ありません。
暫く天衣ステータスとレイティングの追記しか出来なくなります。
来週から帰ってくる嫁子供とキャッキャウフフしますので更新おそくなることご容赦下さいm(__)m
お知らせの新天衣ステータスのスクショ忘備張付け支援大歓迎です!
暫く天衣ステータスとレイティングの追記しか出来なくなります。
来週から帰ってくる嫁子供とキャッキャウフフしますので更新おそくなることご容赦下さいm(__)m
お知らせの新天衣ステータスのスクショ忘備張付け支援大歓迎です!
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キャンディ追加。夏待ちをSS→SS-に変更。
真凸セイラーレイテもSS-が妥当かと思いますが如何でしょう?
あと、管理者顕現の申請2件、見落としてたのでお二方追加しました。
真凸セイラーレイテもSS-が妥当かと思いますが如何でしょう?
あと、管理者顕現の申請2件、見落としてたのでお二方追加しました。
返信数 (10)
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774@Gamerch
No.99777792
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顕現ってところがストガ病ですな…0
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梨
No.99779687
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ガビ━━━━━━━∑(゚Д゚*川━━━━━━━━ン!0
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翼
No.99812853
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素人意見ですが、セーラーレイテ真の開放は☆の威力はない気がしますがどうでしょうか??0
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梨
No.99814495
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レイテの件。すげー分類に悩んだ天衣なんですよ。
貫通型が開放すれば、雑魚それなりに掃討出来ますが、ボスで使い難い。
反射型が開放すれば、雑魚すぐ減速して微妙、ボスでは扱いやすい。
ただ、地雷全体を見ると突き抜け過ぎてる水ヴァンプを除くと地雷では最強。続きます0 -
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梨
No.99814666
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選定基準で「◎を2~3M程度のダメージ」に引いたのは究極で通用する最低ラインで考えています。
ボスに対して夏待ちは「弾き方によっては」これを超えますが、安定して、と言うと微妙。
レイテはボスに対しては他の◎とした天衣よりは明らかに上。ここが悩みどころ。0 -
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梨
No.99814755
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乱打系の貧乏、白天使は「密着してるとスカしてダメージほぼゼロ」になるバグ?があります。
アロー系のネフィリム、混浴等は密着した隙間に差し込んで瞬間50hitぐらいさせると描画限界を超えるのか、10hit分ぐらいしか
アローが出ない→あれ?弱いジャン?って状況になります。
究極ボスからHP半減以上削げる可能性がありゃ☆でいいじゃん!と現実逃避の妥協から引いたのが今の分類。
これ壊すと分類が大変になるので、出した妥協案が「SS→SS-」の提案だったりします。0 -
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梨
No.99814862
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開放はパターンが多いので、あまり細かく引きすぎると管理出来ないので
エプロンとレイテでは威力が違うのは百も承知。
エプロンと貧乏ではボスに期待される最大ダメージは同じでも使い勝手で差がある。
使い勝手の差は+とーで埋めようか、と考え始めたところです。0 -
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梨
No.99814991
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オルフェーブルみたいな当たりゃ一発みたいな馬も、GI勝てないけど安定して連帯するステイゴールドも
GIで入着できる=開放☆でいいじゃん、って考え方です。(競馬は順位を付けるのが目的なので、細かく優劣をつける必要がありますが)
開放は局面を選ばないエプロンみたいな良気性馬と展開に左右される貧乏みたいな気性難があります。
次まとめ。0 -
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梨
No.99815060
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1)レイティング表は育てる順位で困ったとき、ある程度の明確な性能差のある天衣をざっくり仕訳するための指針
2)それでも微妙な場合は質問板で両方持ってる人に聞く
まとめ。レイテの開放威力の微妙な差は翼さんのような知っている人がサポートで教えてあげて貰えると助かります。
Sは重賞発走、SSはGI発走クラス。クラス内の優劣まで簡易表では補足不可能なので、微妙な差は知らない人に教えてあげて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m0-
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翼
No.99817872
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お疲れさまです。
その全体に対してか1体に対してを+―で表すのは凄く解りやすいので良いと思います。
開放の挟まって止まってしまうのはノーシャワーで経験済みとセレスティアでも2度見たことがあります。
最近地雷持ちの最強を考えた時に地雷処理を考えると夏待ちで地雷を考えないと圧倒的にレイテなのでどちらが良いのか悩んでいた所です。
自分もそこまでは詳しくありませんが解る範囲で。
こちらこそ宜しくお願いします。
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翼
No.99817872
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お疲れさまです。
これだけ沢山の情報量なので編集や判断も難しいと思います。
少し思ったのは玄人の方なら直ぐに解る事だと思いますが天衣のタイプが解りにくいかなと思います。
例えば重力持ちで強い天衣でスィートの次が数字的に言うとシュガーでシュバルツの順番ですが、シュガーはHP特化タイプで攻撃と速度はシュバルツの方が上になります。
それを知らない方が見るとシュバルツよりもシュガーの方が強く見えます。
強い天衣の定義にもよりますが、何に特化しているのか又はHPと攻撃と速度のポイントの記載があると尚解りやすいと思います
↓続く
これだけ沢山の情報量なので編集や判断も難しいと思います。
少し思ったのは玄人の方なら直ぐに解る事だと思いますが天衣のタイプが解りにくいかなと思います。
例えば重力持ちで強い天衣でスィートの次が数字的に言うとシュガーでシュバルツの順番ですが、シュガーはHP特化タイプで攻撃と速度はシュバルツの方が上になります。
それを知らない方が見るとシュバルツよりもシュガーの方が強く見えます。
強い天衣の定義にもよりますが、何に特化しているのか又はHPと攻撃と速度のポイントの記載があると尚解りやすいと思います
↓続く
返信数 (10)
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梨
No.99743776
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天衣のタイプに関しては重々承知しており、それがための重要度係数です。
HP型は係数4なので、かなり低めの評価となるように調整してます。
上級以下だと速度型の方が数値以上に役立ち、極以上だと攻撃型の方が数値以上に役立つので苦慮しました。
載せてる目的は「会社でも携帯から自分で見れるものが欲しい」という極めて独善的な理由からですwwww
そのため、表は1つ、項目は最少を是としてます。
自分のPCのExcelにはステ詳細とアビリティも横並びで出してますけども。0 -
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梨
No.99743873
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数値上、120±5のところは最近区分分けを再考しようと考えていたところです。
最初に作ったときはまだ黒猫とかしか無い頃で、データの母数が少なくゼパルとアガレスを明確に差別化したいが為に引いた線が120だったわけです。
シュガーと黒猫どっちもカンスト同属性持ってますが、どっちが強いか?と聞かれたら同じぐらいと答えちゃいますね。私も。
特化タイプは、表示項目がこれ以上増えると携帯横にしても入りきらなくなるので、増やさない予定です。これはご了承下さい。0 -
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梨
No.99744018
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あと、LvMax時のステに関しては毎回天衣のページを更新してます。
そちらをご参考にお使い下さいませm(__)m
レンズの淵部分の歪みが大きくなるように、最強・最弱あたりの天衣の数値差はどうにもなりません。
どうにか出来たら天才なんですけどもw0 -
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梨
No.99744254
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パジャマをSS-にするなら夏待ちもだろー!!!とかは自分でも思ってます。
思ってますが家帰ると忘れるんですよ。アホなので。そういった意味で、天衣のランクに関しては
このようにご指摘頂けると大変助かるのです。
120近辺の天衣の強弱の表し方、良い知恵のある方提案頂けると助かります。0-
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774@Gamerch
No.99751466
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お疲れさまです。
いろいろと大変ですね。
自分はPCをネットに繋いでいないので編集の手伝いは出来ませんが提案ならいくらでも出来ます。
正直判断を難しくしている理由としてエンゲージを参考にしている事と評価の少なさにあると思います。
例えば開放なら極ボスを開放のみで倒せるの方が解りやすい気がします。
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774@Gamerch
No.99751466
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774@Gamerch
No.99751603
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それと評価についてですが皆さんやっぱり強い天衣が知りたいと思います。
弱い天衣は使いませんので、弱い天衣の開放なら全く使えない×とエンゲージと同じぐらいで弾くのと同じぐらいが―ぐらいで良いと思います。
そこから○→◎→★→☆→☆☆こんな感じで少し強い天衣は細かく分けてみてはどうでしょうか?
それと評価はあくまでも敵の弱点属性ではない属性で弱点の場合は1つ又は2つアップの記載と耐性の場合は逆にダウンと先に記載しておけばおおよそ解ると思います。0
それと天衣のステータスについても最大ステータスのみで良いと思います。
質問でも良くあると思いますが、この天衣とこの天衣のどちらを育てたら良いか?や手に入れた天衣は育てる価値があるのか?等が知りたい所なので、最大ステータスと育てる価値を、例えば育てる価値が全くない×
育てる価値が少しある―
そこから上は細かく分けて絶対に育てる価値があるが☆☆みたいな感じが手に入れた時や排出される天衣を見て必要性が解ると思います。
質問でも良くあると思いますが、この天衣とこの天衣のどちらを育てたら良いか?や手に入れた天衣は育てる価値があるのか?等が知りたい所なので、最大ステータスと育てる価値を、例えば育てる価値が全くない×
育てる価値が少しある―
そこから上は細かく分けて絶対に育てる価値があるが☆☆みたいな感じが手に入れた時や排出される天衣を見て必要性が解ると思います。
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ここからは私事になりますが、自分はサイトを作った経験はありませんが、SNSのサークルは何回も作成していますし、アメブロで競馬の予想方法等も作った経験があります。
ストライクガールズじたいは今年1月に始めた始めたばかりでこのサイトを参考にさせております。
かなり面白いので約2ヶ月で今現在ランク49です。
コツ等も大分解ってきたので何かしら出来たらと思いました。
丁度レーティング表作成中なので解りやすく作るにはと言う意味で何か出来たらと思いいろんな提案をしています。
ストライクガールズじたいは今年1月に始めた始めたばかりでこのサイトを参考にさせております。
かなり面白いので約2ヶ月で今現在ランク49です。
コツ等も大分解ってきたので何かしら出来たらと思いました。
丁度レーティング表作成中なので解りやすく作るにはと言う意味で何か出来たらと思いいろんな提案をしています。
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私はランク110です。それでも殆どの天衣は「使ったことがある」とはいえ微妙な優劣をつけるのは無理。
前にも書きましたが、上級以下なら速度型の方が優位、極以上のなら攻撃型の方が優位です。
開放に関しても特定属性には強い、雑魚掃討には向かない、基準を統一出来る人は居ないと思います。
あまり細かく検証含めてランク分けしろと言うなら、3月以降私は忙しくなるので無理です。
提案は有り難いのですが…。
前にも書きましたが、上級以下なら速度型の方が優位、極以上のなら攻撃型の方が優位です。
開放に関しても特定属性には強い、雑魚掃討には向かない、基準を統一出来る人は居ないと思います。
あまり細かく検証含めてランク分けしろと言うなら、3月以降私は忙しくなるので無理です。
提案は有り難いのですが…。
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失礼しました。
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それとグッドナイト真と仕組まれた混浴の評価で数字的にはグッドナイト真の方が上なのに混浴はSSでグッドナイト真はSS―の理由が解りません。
いろいろ大変かとは思いますがいつでも良いので考えて頂けるとありがたく思います。
それとグッドナイト真と仕組まれた混浴の評価で数字的にはグッドナイト真の方が上なのに混浴はSSでグッドナイト真はSS―の理由が解りません。
いろいろ大変かとは思いますがいつでも良いので考えて頂けるとありがたく思います。
返信数 (1)
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梨
No.99743698
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真貧乏は情報頂き過去上方修正をしています。同様に開放威力も含め評価は都度見直しています。
おかしいと思ったらこのように情報頂けると非常にありがたいです。
最初の頃に作ったのでエプロン比で若干劣るって言う単純な理由でSS-にした記憶があります。
最初に載せたときには記載したのですが、数値の大小=絶対的な強さの差では無いこと断っていました。
強さのランク付けは属性の噛み合いもあり絶対的な数値化は無理だと承知して「参考程度」で見て頂ければと思います。
±5程度の誤差であれば開放威力以外はほぼ同格で見て頂ければ。0
リボンイベが地雷という事もあって今更艶やか晴れ着育成したのですが、HP天衣なので攻撃と速度が低めにも関わらず解放の性能はネフィリムと同等もしくはそれ以上に感じたので☆でもいいかもしれません。
返信数 (1)
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梨
No.99695246
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ご指摘ありがとうございました。極の途中のWaveでザコ一掃出来るほどの威力あるようですので
S+→SS-、開放威力◎→☆に変更しました。
私が検証したとき火で確認して夏待ちと同じくらいかな?と思ってたんですが、風だとまさに鬼らしく。
大変助かります。他にもお気付きの情報あれば宜しくお願い致します。0
スタッカートステップと夜更かしプリマが漏れてます
引いたばかりでデータはありませんが…
引いたばかりでデータはありませんが…
返信数 (5)
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梨
No.99570807
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あー、確かに記載した記憶も無いわ(´・ω・)
毒無効の光特効B、ダメバの光特効Bね。今から追加します。0 -
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梨
No.99571164
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いつもありがとうございます、子供が産まれて嫁実家に籠ってた時期だわ
ハロウィンメイデン、シスターミモリも気が付いたんで追加しました。
新天衣出たとき、お知らせのSS撮るようにしてたんですけどすっかり失念。0 -
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梨
No.99571223
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嫁身内の不幸が片付いて帰ってきたら、PC使ってここの保守やれる保証が無いんです。
そうなると管理権限の保守も出来なくなるし、運営に新管理者と認めてもらうにはかなり編集実績が必要。
一度断られてますがバックアップの意味で副管理人受けて頂けませんか?一人は非常に拙いと思うんです。0-
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774@Gamerch
No.99661187
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しばらくPC触る時間が取れなくて返答が遅くなりすみません
やはり分不相応ということと
私のほうも家庭の事情的なものもありまして…
実は私も妻子持ちです
上の子はJKになります
PCも共用で暇があっても触れないことも多々あります
このゲームを始める前は提督さんでしたw
なかなかできないので時間つぶしと思ってスマホでできるゲームを探してたどり着いたわけで…
とにかく、他にも適格者はいらっしゃいませんか?
余談ですが
昨日の夜のマルチ最後にご一緒させていただいたのが私です
(2人プレイでしたね)0
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774@Gamerch
No.99661187
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梨
No.99662368
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ご丁寧にありがとうございます。
お一人副管理人受けて頂けたので、保守の件大丈夫にはなったと思います。
マルチは最後の15分怒涛のように珠回収消化したのですが、上手い方ばかりで大変助かりました。
心当たり有りすぎてどなただったか判りませんが、宜しければフレ申請頂ければ登録させて下さい。
さて、おみこしのデータ入れるか…。0
リリアンパーラー追加。あとホットチョコの開放威力を☆に設定。
火の50ホットで弱点に触れたら一撃3M程度。カンストすれば火じゃなくても5Mは優に超えるのと
開放ターンが短いので☆で認定。究極ボスすら開放一発1往復半で沈める威力。
火の50ホットで弱点に触れたら一撃3M程度。カンストすれば火じゃなくても5Mは優に超えるのと
開放ターンが短いので☆で認定。究極ボスすら開放一発1往復半で沈める威力。
返信数 (4)
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774@Gamerch
No.99554214
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リリアン総合でBになってますが
どうみてもDですね0 -
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梨
No.99555068
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おっと。その欄から右は手入力なんでバニーの行コピーした後修正忘れ。。。
ご指摘助かります。ここも関数にするかな…。0-
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└
774@Gamerch
No.99555235
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バニーもDになってますね
あとリリムもCになってます0
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774@Gamerch
No.99555235
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└
梨
No.99562258
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ぜーんぶ見直しました。助かりました。
真貧乏は迷ったけど開放威力☆にしました。強属性なら弱点じゃなくても数M出るし。
真凸前は100kとかだったと思うの。
あとチョコは開放威力分でA+としました。
性能に疑問持ったら指摘頂けると助かります。0
レイティング表のエンゲージクロスの数値は94では?
レイティング表 1 UR エンゲージクロス 92 92 92 92 92 92 - - B ○ - ○ - - - A
下記計算例 ■計算例:エンゲージクロス HP:18995(3Pt)、攻撃:21072(4Pt)、速度:320.91(5Pt)の場合
(3×4)+(4×8)+(5×10)=94
レイティング表 1 UR エンゲージクロス 92 92 92 92 92 92 - - B ○ - ○ - - - A
下記計算例 ■計算例:エンゲージクロス HP:18995(3Pt)、攻撃:21072(4Pt)、速度:320.91(5Pt)の場合
(3×4)+(4×8)+(5×10)=94
返信数 (1)
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└
梨
No.99539714
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仰る通り。ご指摘ありがとうございます。
攻撃10の速度4に係数変えた表作ったときに戻し忘れてました。0
ホットチョコレート追加。
属性特効Aで攻撃力が大幅に表の最大値突き抜けてるので、火のチョコは開放次第では
セイラーレイテクラスの可能性もある。
属性特効Aで攻撃力が大幅に表の最大値突き抜けてるので、火のチョコは開放次第では
セイラーレイテクラスの可能性もある。
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ヴァンダーファルケ追加。ラックで使うにも性能が低すぎる…。
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない